お知らせ & 最新情報

    • お知らせ

    土曜日給食サプライズ

    園庭に吊るされたたくさんの玉ねぎ。
    中には子どもの顔くらいある大きなものも♪
    面白いかも、、、。
    と思い、大きなオニオンリングを作って今日の給食でいただきました🧅

    「わぁ〜!ドーナツやぁー!!」と子どもたち^ ^笑
    玉ねぎだと知るととても不思議そうでしたが、喜んで食べてくれました✨
    カリカリでほんのり甘くて美味しかったね♪